NPB

【海外の反応】田中将大が日米通算2500奪三振【史上4人目】

423x.jpg
東北楽天ゴールデンイーグルス田中将大が日米通算2500奪三振、史上4人目の記録 | プロ野球 4/21(金) 19:25配信DAZN 4月21日に楽天モバイルパーク宮城で行われた東北楽天ゴールデンイーグルス対北海道日本ハムファイターズの試合で、田中将大(楽天)が日米通算2500奪三振を達成した。史上4人目の記録。
吹き出し左側用のアイコン
田中将大が歴史に名を刻む!日本とMLBで通算2500Kを達成!
吹き出し右側用のアイコン
ヤンキース時代の後半、彼は不当に多くの尊敬を失ったと思う。
吹き出し左側用のアイコン
ノーラン・ライアンはあくびをする
吹き出し左側用のアイコン
ニューヨークには人種差別主義者が多く、家族の安全のために日本への帰国を余儀なくされたのが残念でならない。
吹き出し右側用のアイコン
マサ、おめでとう。彼を永遠に愛している。
吹き出し左側用のアイコン
帰ってきてください......私の王様
吹き出し左側用のアイコン
それぞれのリーグで2500奪三振という意味ではないの?
吹き出し左側用のアイコン
MLBでは991奪三振を記録している
吹き出し右側用のアイコン
すごい、おめでとう! 理由はわからないが、数年前に引退したと思っていた。2020年以降、MLBに復帰しなかった理由は明言したの?
吹き出し右側用のアイコン
パンデミックの影響で、彼と彼の家族がニューヨークで安全でないと感じたからだと述べている。
吹き出し右側用のアイコン
マサはヤンキースでとても活躍をした。MLBに戻る可能性はないよね?彼は故郷の方が居心地がいいと聞いているんだ。
吹き出し右側用のアイコン
君のことが恋しい。
吹き出し右側用のアイコン
まだ現役なのか、まだ34歳なのか。
吹き出し左側用のアイコン
ヤンキースが彼と契約したとき、彼は25歳だった。
吹き出し右側用のアイコン
彼が3年よりもずっと長い間MLBから遠ざかっているように感じる。
吹き出し右側用のアイコン
公平を期すために。この3年間は永遠のように感じられた
吹き出し左側用のアイコン
18歳から日本パ・リーグで投手として活躍。25歳~31歳のシーズンにMLBでプレー。
吹き出し左側用のアイコン
もし彼がまだMLBを転々としていると言われたら、私は信じていただろう。
吹き出し左側用のアイコン
彼は正しくプレーした。1つのチームに留まり、大金を手に入れ、ファンから愛され、MLBでは決して劣ることはなかった。この男をずっと愛している。
吹き出し左側用のアイコン
彼に会いたい。
吹き出し左側用のアイコン
あからさまな人種差別をし、彼の家族を危険にさらす人たちを責めることができる。
引用 https://bit.ly/43ZRJl4
  • コメント: 0

シェアする

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する